日本もまだ捨てたもんじゃない ~チャリで日本一周~

自転車で日本を一周する大学生によるブログ。旅先で見た、感じた日本の絶景、魅力などを中心に発信していきます。

はじめまして。

みなさん初めまして。

このブログを見いていただいてありがとうございますm(__)m

これが、記念すべき一番最初の記事になります!

というわけで、早速ですが簡単に自己紹介とブログの説明をさせてください。

 

f:id:hoshitox:20150731144012j:plain

まず僕の名前は ホシトといいます。

 

22歳、大学4年生。就活を終え、大学の単位もすべて取り終えて、現在はクソみたいなニート生活をしております(*^^*)

 

最近の趣味はヒューマンビートボックスです。あの、口だけを使ってブンツカブンツカ言うあれです。Hikakinさんとかがやってるやつ。

大学でアカペラをやっていたこともあってその延長で最近始めました。

 

 

そんな僕ですが、2015年8月23日から自転車で日本一周の旅に出発します!厳密には北海道は来年の夏行こうと思ってるので北海道以外なんですが…(  ´Д`)

 

それも、ただ一周するだけなら既に色んな人がやっているので、アイデンティティーを確立するためにビートボックスで路上ライブしながら日本一周します!

 

…と高々と宣言してますが自分ヘタレなので実は未だにほんとに実行できる気があんまりしてないんですけど…

とりあえず、宣言しちゃうことって大事だと思うんです!(`・ω・´)キリッ

 やらざるを得なくなりますから……!( ´;゚;∀;゚;)

 

で、せっかくだから旅の様子を発信してしまおうということではじめたのがこのブログです。

 

これから旅先での出来事や写真などいろいろ載せていこうと思ってるので面白そうだと思った方はぜひ付き合ってやってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…出発まであと一か月切ったけど何の準備もしてない!(`・ω・´)